« 新・ヲタク奮闘記7 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記8 »

2006年10月12日 (木)

避妊は大切

名無しのオタクさんから(。・ω・)ノ゙

ブラックジョニー「待たせたな!(`・ω・´)シャキーン」
いや 待ってないよ?しかも某タレントのパクr(ry
「ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ これやるよ ホレ(゜Д゜)ノ⌒○」
この丸いものは何?
「これはな、コンd(ry んじゃ 俺は行くからよ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ」
素性を明かさずに去ったブラックジョニー。
奴は一体何者なのか 
さりげなく避妊の大切さを教える男の真の目的とは!

ブ、ブラックジョニー ∑(・ω・`)

ここに来るジョニーより若干バイオレンス

さりげなく避妊の大切さを教える男・・・・

やるな、ブラックジョニー(`・ω・´)

だがな・・・

俺は避妊具ないときは絶対SEXしないだ!!!!!!

なぜかって?

相手の事を想えばこそですよb

もし、一時の情欲で妊娠しちゃったら

相手は絶対悩む(`・ω・´)

産むにしても、中絶することになっても

良い結果にはならない。と俺は考える。

もし産んだらb ある程度歳いってって、こっちがちゃんと養えるなら別として。

若い子だったら、その子の青春や夢を

子供と引き変えに失う事になる。

俺はそんなのはイヤだ!(`・ω・´)

中絶ははっきり言って論外

相手に傷しか残さない・・・・

先の人生にだって良い影響はない

むしろ、悪い影響の方が強い!

このブログを見ている男性の皆

モテようになっても

女性を傷つける男にはならないでほしい・・・

軽い気持ちでSEXしないで相手の事を思いやろう

君らならできるはずだから(^-^)

このブログを見ている女性の皆さん

この世の中、自分勝手な男は多いです

だから、自分の身は自分で守らなければ

ならない事が多くなります。

避妊具を着けないような男とは

付き合わない方がいいです、後々後悔します。

だって、そいつ貴方の事ちゃんと想ってないから

口では上手く言っても、貴方の未来なんて

全然考えてない(´・ω・`)

悪い男は多くても、良い男(見た目じゃなくて)は

いるんですから、ちゃんといるんですから焦らず

幸せになるために頑張ってください(`・ω・´)

ブラックジョニー・・・・

あんた正しいよ(。・ω・)ノ゙

|

« 新・ヲタク奮闘記7 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記8 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。