« アニメ版 げんしけん | トップページ | 新・ヲタク奮闘記13 »

2006年10月22日 (日)

憧れの女性 カンナさん

最近、とても気になる女性がいます。

2次元じゃないですよヾ(- -;)

かといって

顔も見たことないし、本名も知らないし

どこに住んでるかも知りませんし

交流もないです・・・・

ぶっちゃけ、ブロガーの方です(。・ω・)ノ゙

ヲタだって可愛くなりたい」って

ブログやってる

通称:カンナさん(22)

って人なんですが、

最近はこのブログから目が離せません

:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

1ヶ月くらい前にたまたま見つけて

「他人の気がしねぇ」∑(・ω・`)

って理由で見始めました(。・ω・)ノ゙

だって、俺のブログのタイトルも

こんなだし(笑)

でも、このブログ

超有名ブログだったんですね・・・

知らなかった・・・・

書籍化したしΣ(・口・)

こんなに雲の上の人だったなんて・・・

いいなぁ・・・書籍化・・・・(。・・。)ポッ

俺も本出したいなー・・・・・

くそー!俺も有名ブロガーに

なってやるー!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

ヲタだって可愛くなりたい Book ヲタだって可愛くなりたい

著者:カンナ
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アニメ版 げんしけん | トップページ | 新・ヲタク奮闘記13 »

コメント

コメントありがとうございました。
頑張っていてくださいね^^
わたしも頑張ってますから・・

投稿: モモ | 2006年10月23日 (月) 15時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« アニメ版 げんしけん | トップページ | 新・ヲタク奮闘記13 »