« 山形名産 ラフランス | トップページ | 新・ヲタク奮闘記9.5 »

2006年10月14日 (土)

新・ヲタク奮闘記9

今日も気になるあの子と

メールしました(。・ω・)ノ゙

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く会ってみたい^^

と、メールしたところ

まあ、約すと

まだ、メル友としか考えてない

という答えが・・・・orz

正直、落ち込んだ↓

だがしかし!

焦った俺が悪い!!

ということで(。・ω・)ノ゙

こんな返事をした

ごめんf^^;そーだよね^^

俺的には君とメールしてて楽しいし☆

うん、まあいいんじゃない?^^

ごめん、正直焦ってた(笑)

と、こんな感じb

ジョニー「おまえ、それちょっと自爆気味じゃね?」

ジョ、ジョニー来てたの?∑(・ω・`)

「ああ、でも、そんなメールして大丈夫か?」

あ、うん。こんな返事きたよ( ^ω^)

わかってもらえてよかったです^^

ってb

「それっていいのか??」

あんまよくない・・・orz

でも!そのあと俺の気持ち伝えた!!

・・・でも、少しずつ仲良くなりたいのは

本音なんだf^^;ダメかな?少しずつでいいんだ^^;

って感じでb

「弱気だな・・・・」

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

これでも精一杯だったんだよ!

「うむ・・・すまん。

ってか、殴ったね!親父にも××××××××××!」

ご、ごめん、思わず・・・・

つーか、ア○ロかよ・・・・

まあ、こんな返事が来たよ

それはいいですよ^^

少しずつ仲良くなりましょう☆

よくね?

「うん、まあまあだな

焦らずいけや、んじゃ、俺は寝る」

うん、おやすみ (´・ω・`)

今日の教訓

焦りは禁物b じっくりいこう☆

|

« 山形名産 ラフランス | トップページ | 新・ヲタク奮闘記9.5 »

コメント

3歳児程度の問題解決能力。

投稿: | 2006年10月14日 (土) 07時36分

凄い、思い切りますね!
私的に「早く会いたい」って言い方だと、
ぶっちゃけちょっと引いちゃうかも。。(^^;)
今までチャットで
「写メちょうだい→ちょっとメール→会いたい」
とか多くて、ちょっと怖かったから。

今までのやり取りでこうしろーさんがどうゆぅ人か
分かってくれてると思うけど。。

焦らず頑張ってください!!

投稿: ももん | 2006年10月14日 (土) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山形名産 ラフランス | トップページ | 新・ヲタク奮闘記9.5 »