« 新・ヲタク奮闘記9 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記10 »

2006年10月14日 (土)

新・ヲタク奮闘記9.5

名無しさんからコメント

「3歳児程度の問題解決能力。」

ショボーン・・・(´・ω・`)

だって・・・だって・・・(´;ω;`)

応援してくれる人いても

電車男みたいに相談できる人

いないんだもん!!

手探りでいくしかないじゃん(´;ω;`)

ももんさんから

「凄い、思い切りますね!」

いえf^^;自爆一歩手前でした(汗)
「私的に「早く会いたい」って言い方だと、
ぶっちゃけちょっと引いちゃうかも。。(^^;)」

案の定、少し引かれてました(爆
「今までチャットで
「写メちょうだい→ちょっとメール→会いたい」
とか多くて、ちょっと怖かったから。」

ですよね、配慮が足りなかったです、反省・・・・

「今までのやり取りでこうしろーさんがどうゆぅ人か
分かってくれてると思うけど。。」

そのおかげか和解しました^^

「焦らず頑張ってください!!」

はい、俺的に女性の意見はかなり

ためになるのでもしあったら、

またコメントください^^

|

« 新・ヲタク奮闘記9 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記10 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。