« ももんさんから | トップページ | 避妊は大切 »

2006年10月12日 (木)

新・ヲタク奮闘記7

ルンルン\(^ω^\)( /^ω^)/

ジョニー「どうしたんだ?浮かれて」

「あのね、来週に紹介してもらった娘の

バイト先に行くの」(。・ω・)ノ゙

「おお!やったじゃないか、初の顔合わせか」

「うん、お互い写メで顔はわかってるんだけど

緊張するよ」(;´▽`A``

「まあな、でも来週まで時間あるし

交流深めとけよ、緊張も和らぐぞ」

「そだね、頑張るよ」 (`・ω・´)

「でも、自爆には気をつけろよb

おまえ時々やらかすから」

「マジ?∑(・ω・`)たしかにそういわれてみれば・・・」

「だろ?そこさえ気をつければなんとかなる」

「OKブラザー、アドバイスありがとう」

「・・・なんつーか、お前って俺に対しては素直な」

「まあ、分身だからね」

「なるほど、まあ頑張れや

また来る、じゃあな」

今度はインプレッサに乗っていきました

引き出しを増やしてるんだね、ジョニー・・・

よっしゃ、少しずつだけど前に進んでる

がんばろ^^

|

« ももんさんから | トップページ | 避妊は大切 »

コメント

ブラックジョニー「待たせたな!(`・ω・´)シャキーン」
いや 待ってないよ?しかも某タレントのパクr(ry
「ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ これやるよ ホレ(゚Д゚)ノ⌒○」
この丸いものは何?
「これはな、コンd(ry んじゃ 俺は行くからよ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ」
素性を明かさずに去ったブラックジョニー。
奴は一体何者なのか 
さりげなく避妊の大切さを教える男の真の目的とは!

投稿: 名無しのオタク | 2006年10月12日 (木) 13時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ももんさんから | トップページ | 避妊は大切 »