« ブログって摩訶不思議 | トップページ | ももんさんから »

2006年10月10日 (火)

新・ヲタク奮闘記6

チャンス到来!!!!!!!!!

仲の良い従妹に頼んで

職場のバイトの子を紹介してもらったヽ(・ω・)ノ

よっしゃーー!!!

相手は1歳年下で

ケーキ屋さんでバイトしてる

女 子 大 生!!

まだ、メル友状態ですが

好感触!!ってか、かわいい!!

アイドル系ではないけど

凄く俺好み♪(笑)ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

落ち込んだりもしたけど

わたしは元気です!!!(笑)

こうしろー 大!復!活!

落ちるとこまで落ちて

やっとつかんだこのチャンス!

ゼッテー掴んでみせるぜ!!!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー

|

« ブログって摩訶不思議 | トップページ | ももんさんから »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。