« やっぱり冬・・・ | トップページ | 俺とカンナさんの違い »

2006年10月25日 (水)

ダイエット日記17 犬に・・・

今日、なにげにショックな事がありました・・・

今日も、寒いけど晴れてたので

外に出る事にしましたb

ちょっと歩いた所で

近所のワンちゃんが繋がれてて

俺を見るなり喜んで近寄ってきたので

頭をなでなでしました(。・ω・)ノ゙

そして、顔を近づけた その時!

べろん・・・

・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

犬にプチディープキスされた・・・・

約2年ぶりのキスが

犬かよ!!犬かyoooooo!!!

orz

あんずのすら拒みつづけてきたのにーー

(ノд-。)クスン

ほぼやけくそで

今日は約20km行ってきました!

体重が戻った

ってか、減った

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・・・犬かよ orz

|

« やっぱり冬・・・ | トップページ | 俺とカンナさんの違い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。