« 新・ヲタク奮闘記10 | トップページ | 今日で5歳 »

2006年10月15日 (日)

新・ヲタク奮闘記11

ずーん(´・ω・`)

ジョニー「どうした、あの子に彼氏いたのか?」

「いないみたい、でも・・・気になる人はいるみたい」

「なるほど。でも、それはしょうがない

彼氏いなくて、気になる人もいない女子大生

なんて、あんまいないだろ」

「だよね、でも焦る(汗)

焦ると嫌われちゃうと思う・・・

でも、すごくモヤモヤする

どうすればいいの?」(´・ω・`)

「わからん・・・でも、耐えるしかないだろ」

「うん・・・・」

「このブログを見てるみんな

アドバイスがあったら聞かせてくれないか?

俺とコイツじゃあ解決策が見つからん

たのむm(_ _)m

「お願いします」(´・ω・`)

正直こーいう状況は初めてで・・・・

会えればなんとかなるのですが・・・・

まだ、あちらとしては早いようです

どうしよう・・・・・

|

« 新・ヲタク奮闘記10 | トップページ | 今日で5歳 »

コメント

そーいうときは、相手に彼氏がいるとしても別れるのを待つくらいの気持ちで気長に構えるのがよろしいかと(-_-;)
相手の子に悪い印象を持たれていないなら、後はタイミングですよ、タイミングw←ちょっと無責任かな?

投稿: anpontan | 2006年10月16日 (月) 12時30分

ども(^ー^)

>彼氏いなくて、気になる人もいない女子大生なんて、あんまいないだろ

ジョニーその通りだとは思います。
けど恋愛ってそーゆぅ物なんじゃないかなぁとか思ったりして。。
本気で恋愛したことないから分かんないけど。。。ぇへ

とにかくもやもやする時は叫ぶのが一番だと思います!
音楽ガン②かけてがーってやるんでもセカチューみたいにでも(笑


・・・返事になってなくってごめんなさい(++;;)

投稿: ももん | 2006年10月16日 (月) 16時24分

お久しぶりです☆なつみです(^ω^)
なんだか・・いろいろありますね(><)
でも,やっぱり焦りは禁物ですよ!!
ジョニーが言ってるみたいに
女子大生なんだから気になる人がいるのは普通ですよ。
気になる人がいると知って焦る気持ちも分かりますが
現段階では「気になる人」レベルなわけです。
つまり,まだ彼氏がいるわけではないので
こうしろーさんにだってチャンスはあるんですよ!!
それから,メル友と会うのは多分結構勇気がいります。
今は焦らないで,あえてメル友という関係で
ゆっくり仲良くなっていけばいいと思います。
そのうち相手の人が心を開いて会ってくれるまでは
「メールだけでも,出来るだけいいんだ」と
思うようにしてみてはどうでしょうか?
念を押すようですが,焦りは禁物です((笑
がっついてる(?)かんじが相手に伝わると
相手は完全に引いてしまうと思うので
あえて普通に,タイミングを待ちましょう。
焦る理由なんて無いじゃないですか。
ゆっくりでいいんですよ(●^v^)b

投稿: なつみ | 2006年10月16日 (月) 19時00分

どうもぉ☆何だって大変なことになってるね。でも焦らないほうがイイでしょう。その子とどうにかなるつもりでいるのでわなくて、その子を通じていろんな人に会えるように仕向けていくともっと出会いも増えるだろうし、イロイロな人と付き合っていくことによって自分に合った人と出会えると思うよ!そのうち、その従兄妹も一緒に男女6~8人くらいで遊びにいかない?とかって誘ってみるのもイイかもしれないね。まずは、普通に軽くメールするくらいで抑えておくのがイイでしょう・・・(^‐^)

投稿: stitch | 2006年10月16日 (月) 23時49分

あせらず前向きにいきましょう!

でも、チャンスと感じたらたたみ掛けるのも大切だと思います!
勝負するときは勝負する!!!
これは鉄則ではないでしょうか?

勇気出さずして、チャンスをものにも出来ないと思います。

自分の場合は、今までそうやって手にしてきました。
もちろん、勝負して敗れた時もありますが・・・(汗)

それでも、前進し続けて今ではハッピーになっています。

チャンスを逃さず頑張ってください☆

投稿: 名無しのテロリスト♪ | 2006年10月17日 (火) 01時46分

こんばんは~nekoです(^^)
あいのりとか見てて思うんですがやっぱりあいのりで告白して振られる理由として「もっと○○と話がしたかった」とかのコミュニケーションがあげられると思います☆こうしろーさんの焦る気持ちはわかりますが、焦ったら100%の力は出せないかもしれません(><)なので気持ち余裕になるくらいまでその彼女とコミュニケーションをとってみるのはいかがでしょうか??あまり参考にならずにすみません(**)

投稿: neko | 2006年10月17日 (火) 08時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新・ヲタク奮闘記10 | トップページ | 今日で5歳 »