« 新・ヲタク奮闘記9.5 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記11 »

2006年10月15日 (日)

新・ヲタク奮闘記10

ショボーン(´・ω・`)

ジョニー「どうした?落ち込んで」

「あのね、従弟が彼氏いないかどうか

確認しないで、俺にあの気になる子を

紹介してたの・・・・・」(´・ω・`)

「ほう、んで、どーだったの?」

「聞いてない・・・・」

「は?なんで?」

「もしいた時のこと考えたら怖くて・・・・」(´;ω;`)

「バカーーー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

「ぎゃあー」

「この阿呆!それじゃ先に進めないじゃないか!」

「はっ」∑(・ω・`)

「そうだ、お前は立ち止まっちゃいけないのだ」

「俺はいろんな物をおいて来た・・・

だから立ち止まっちゃいけないんだね・・」(`・ω・´)

「OKわかってるじゃないか、

あとはお前しだい、頑張りな」

「うん、ちゃんと確かめて前に進むよ」

まず、明日だな(`・ω・´)

|

« 新・ヲタク奮闘記9.5 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記11 »

コメント

一気に読ませてもらいました。
僕も今年の夏から「このままじゃ駄目だ!」と思い、
主にファッションを改善してきました(改善なっているか判らないけどw)
御互い頑張りましょう!!

ちなみに僕も東北人です~w


投稿: 燐 | 2006年10月15日 (日) 01時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新・ヲタク奮闘記9.5 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記11 »