« ダイエット日記13 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記3 »

2006年9月27日 (水)

コメントは嬉しい^^

こんなコメントもらいました(。・ω・)ノ゙

はなさんから

はじめまして♪既婚者なので、モテたいわけではないのですが、文章がおもしろくって、ついつい読破してしまいました・・・☆こうしろーさんのことを、心から好きになってくれる人が早く現れるといいですね♪

ブワッ(ノω・、)

嬉しいかぎりです・・・

ヒカルさんにつづき

また、読破してくれた人が

現れた事、文章をほめられた事

嬉しいッス!!!

俺、もっと頑張って

いろんなことを成し遂げます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

|

« ダイエット日記13 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記3 »

コメント

こうしろーさん、はじめまして&こんばんは。こちらのブログが気になっていて、以前からコメントしようと思っていました。でもPCからだとコメント出来ないみたいで、ケータイから失礼します。

ブログを読んで、すごく応援したい気持ちになりました。ステキな彼女が見つかるといいですね♪私も好きなひとがいて、大学受験が終わったら、自分の気持ちを伝えようと思います。だから一緒にって言うのは変ですが、頑張りましょうp(^-^)q

外見を磨くのは大事だと思いますが、内面を磨くのも同じくらい大事だと思います。いつもこうしろーさんらしさを忘れないで、磨きをかけたらきっとステキな男性になれると思いますよ☆

投稿: 歌音 | 2006年9月27日 (水) 23時20分

こうしろーさん、はじめまして&こんばんは。こちらのブログが気になっていて、以前からコメントしようと思っていました。でもPCからだとコメント出来ないみたいで、ケータイから失礼します。

ブログを読んで、すごく応援したい気持ちになりました。ステキな彼女が見つかるといいですね♪私も好きなひとがいて、大学受験が終わったら、自分の気持ちを伝えようと思います。だから一緒にって言うのは変ですが、頑張りましょうp(^-^)q

外見を磨くのは大事だと思いますが、内面を磨くのも同じくらい大事だと思います。いつもこうしろーさんらしさを忘れないで、磨きをかけたらきっとステキな男性になれると思いますよ☆

投稿: 歌音 | 2006年9月27日 (水) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット日記13 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記3 »