« 新・ヲタク奮闘記2・9 | トップページ | ひなたぼっこ »

2006年9月25日 (月)

不良牧師

先日、アーサー・ホーランド

という人の講演会にいってきました(。・ω・)ノ゙

この人は牧師さんなんだけど

凄い人なんですよb(いろんな意味で)

だってね、

クリスチャンなのに不良なんですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すげー格好してるんです!

髪はオールバックで後ろを結って

黒くてアメリカンな革ジャン着てて

ゴツいシルバーのバックッルがついたベルト

いつもはリーバイスはいてるらしいんだけど、黒いフィットしたパンツ

ヘビ皮の靴、腰にシルバーのチェーン

指にはゴツい指輪4つ

そんで愛車はハーレー!!

アメリカのバイカーをそのまま

形にしたような人です○。.-v(-。-)

全身に入れ墨してるしΣ(・口・)

年間五万キロ、バイクで日本中

走ってるそうですΣ(・口・)

そんで、週5のトレーニングで

一日800回腹筋するそうです・・・

50歳半ばのオッサンが!!!!Σ(・口・)Σ(・口・)

その生き様も凄かったですが

講演会も素晴らしかったです・゚゚・(>O<)・゚゚・

笑いあり、感動ありで

凄く元気をもらいました!!

握手や話もできました!!

本とか出してるので

読んでみるといいですよb

(あと、ホームページもあります)

面白いし生き様を学べます!!

不良牧師!「アーサー・ホーランド」という生き方 Book 不良牧師!「アーサー・ホーランド」という生き方

著者:アーサー ホーランド
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

不良牧師〈2〉鉄馬(アイアンホース)の旅 Book 不良牧師〈2〉鉄馬(アイアンホース)の旅

著者:アーサー ホーランド
販売元:アイシーメディックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新・ヲタク奮闘記2・9 | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。