« 秋のファッションで・・・ | トップページ | 脱オタクファッション! »

2006年9月16日 (土)

ダイエット日記(アドバイス)

ダイエットのアドバイスを

もらいました(☺´ω`●)

まずは

「なるしま ゆあ」さんから

前略

筋トレは、脂肪燃焼にはなりませんが、
脂肪を燃焼させるためには、
まずやっておいたほうがいいとある方に教わりましたが、
腕立て伏せは、全然出来ないので困っています。
一度下に行ったら、戻ってこられないので・・・

なるほど、わかりました(●´・ω・)ノ

腕立てできない人はダンベルで鍛えては

どうでしょう?

続いて「なつみ」さんから

前略

某ファッション雑誌で読んだんですが
筋トレで腹筋するときは骨盤を床につけたまますると
いいらしいです(・ω<)b確かに効きますよ♪
次の日筋肉痛になるくらいです((笑

やってみました(●´・ω・)ノ

たしかに効きますね(笑)

2人とも、ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ

アドバイスしてくれた事

これから取り入れていきたいと思いますb

|

« 秋のファッションで・・・ | トップページ | 脱オタクファッション! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。