« 必殺!!! | トップページ | アンサー2 »

2006年9月 3日 (日)

コミュニケーション(基礎編)

最近、格好のこと書いてるだけじゃ

このブログもモテの半分しか

書いてない事に気づきました。

でも、まずは身だしなみが大切ですb

しかし、見た目がよくてもコミュニケーション

できなくては、ウドの大木です!( ̄- ̄)

今回は異性と上手く接するにはどーすればいいか

考えていきたいと思います

その、基礎編ですb

好きな異性の前だと

どーしても、緊張して何を話したらいいか

わからなくなってしまう、話しかけられない。

コミュニケーションで悩んでる人の多くが

そうだと思います。

ぶっちゃけ、俺もそうでした(笑)

今でもちょっとした課題です((・_・ )

克服しきれてませんヾ( ̄□ ̄〃)

でも、努力の甲斐あって

彼女とか一時的にでもできるように

なったのですよw

皆さんも努力しだいでなんとかなるはずです!

「えー、努力なんかしたくないよー

もっと楽なのないの?」とか

思ってる人、それは食事制限もせず

運動もせずダイエットしたいと言ってる

ようなもんです。

ハッキリいって無理です。

意見のある方コメントに書いてください

考えますんでb

さて、今回は基礎なので簡単です^^

よーするに、慣れの問題なんですよb

レッスン1としては

「好きな異性を織り交ぜながら

他の異性とたくさん話す努力をしましょう」

そうすれば自然と好きな異性とスムーズに

会話できるようになるでしょう^^

あっ、たくさん話すといってもテンパっちゃ

だめっすよ?あくまで自然に、内心テンパって

ても自然を装いましょうb

俺自身、好きな子がいないときに

そーいうことしてたら、知らないうちに

好意をかってて告白されたこと

2回くらいあります(笑)

一応効果は実験で証明済み

なんで(俺自身で)

皆さんやってみましょう^^

「失敗した!どーしてくれんだ!」

って人いたらコメントください。

対応策考えますんで^^;

それではヽ(・ω・)

|

« 必殺!!! | トップページ | アンサー2 »

コメント

はじめまして。
ちょっとお願いが。

カテゴリーをいくつか作ってくれると
とっても見やすくなりそうな気がします。

猫 と ヲタク男奮闘記  とか。

ヲタク男奮闘記 はもうちょっと詳しく書いてくれると
うれしいかな。

ではがんばってくらだい。

投稿: おき | 2006年9月 4日 (月) 01時13分

初めまして!
このブログはとても役に立ちそうで良いと思ったのですが…。

バイトもしてないヲタク貧乏学生はどうすればいいでしょうか…!

投稿: MASA | 2006年9月 4日 (月) 08時17分

む、エラー出てたのに四回も更新されてる…。

ごめんなさい消しといてくださいm(..)m

投稿: MASA | 2006年9月 4日 (月) 08時20分

あれ、重複投稿されてる…ごめんなさい;

投稿: MASA | 2006年9月 4日 (月) 08時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 必殺!!! | トップページ | アンサー2 »