« ダイエット日記5(番外) | トップページ | コメントはありがたい^^ 2 »

2006年9月13日 (水)

コメントはありがたい^^

2件もコメントもらいました!(少ない?)

しかも女性から!ブワッ(´;ω;`)

まずは

ハナさんから

『このブログを見て変われました!(゜∀゜)彼女もできまんた!』
という人が現れたらいいですね(^ω^)))))

・・・はい、もしそんな人出てきたら

嬉しくて宴会しますよ、1人で( ^ω^)

次は

なつみさんから

はじめまして(●^v^●)
しょこたん☆ブログから飛んで来ました!!
私はオタクじゃないし,しかも女なんですけど・・
コメントしてもいいですか??

もちろんですとも!!

こうしろーさんはいろいろ努力されててすごいですね。
それに文章力が素晴らしいです。
そのうちこのブログを見て彼女が出来たっていう
人がきっと現れると思います。

ありがとうございます(つω-.)

ちなみに私が実践して特に効果のあったダイエット方法は
バランスボール・良く噛んで食べる・半身浴
です。
よかったら試してみてください。

はい、やってみます!

ありがとう(´;ω;`)

2人ともありがとうございます!

俺、これからも頑張ります!!

|

« ダイエット日記5(番外) | トップページ | コメントはありがたい^^ 2 »

コメント

男ですみません。
自分も全くモテません。
がんばりましょうね。

投稿: D | 2006年9月13日 (水) 22時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット日記5(番外) | トップページ | コメントはありがたい^^ 2 »