« ダイエット日記12 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・9 »

2006年9月23日 (土)

秋のファッション つづき

今回は重ね着についてですb

まず、ジャストサイズの服ですね、

サイズが合ってないとだらしない印象を

受ける可能性がありますから(。・ω・)ノ゙

自分のサイズを知っておきましょうb

さて、次はどんな服装かですね・・・

俺の考えですが

センスは教えられて身につくもの

ではありません

センスは自分で磨くものです(。・ω・)ノ゙

ですから、ここに書いた事とかを

参考にして「自分流」をみつけてください。

まず、俺的には

白っぽい上着、シャツに

中は赤系の色のTシャツ、ロングTシャツ

なんかがオススメですヽ(▽⌒*)

これは、あくまで基本なので

買う時に店員さんに聞いてみるのも

いいでしょうb

あと、雑誌を参考にしてみてください

俺的には「BiDaN」という雑誌が

オススメです♪(o ̄∇ ̄)/

あと、ヒカルさんからコメントで

古着なんか良いんじゃないか

というアドバイスもらいました(v^-^v)♪

皆さんよかったら試してください^^

では、コメント、質問ありましたら是非b

|

« ダイエット日記12 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・9 »

コメント

自分はMensJokerを購読してるんだけど、P28のモデルが履いてるエルオムの秋の新作?が欲しく、
16800円ってことしか解らないしいつ発売するのやら・・・。
あとジャケットも購入しないとなぁ。テーラードジャケットはあるんだけど去年のものだし。。。
とりあえず重ね着で いろいろ探してみようかな。

投稿: 名無しのオタク | 2006年9月24日 (日) 16時52分

はじめまして♪既婚者なので、モテたいわけではないのですが、文章がおもしろくって、ついつい読破してしまいました・・・☆こうしろーさんのことを、心から好きになってくれる人が早く現れるといいですね♪

投稿: はな | 2006年9月26日 (火) 06時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット日記12 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・9 »