« もう秋ですね・・・ | トップページ | ダイエット日記5 »

2006年9月12日 (火)

髪型をキメる

もう秋ですねぇ(´ω`●)

いや、早いモンですね

ということでb

今回はファッションの秋に向けて

髪型をキメていきまっしょい!└(`・ω・´)┘

いい機会なので今まで

床屋に行ってた皆さん美容院

切ってもらいましょう(●´∀`)ノ

ちなみに俺は格好に気をつけるように

なってからは美容院で切るように

なりました^^(成果は実証済みです)

でも、

「えー、美容院なんて行っても

何すればいいかわかんないよ」

なんて人

大丈夫です

死んだりしませんから!

ただ普通に美容師さんと

「今どんな髪型が流行ってるか」

「自分にはどんな髪型が合うか」

相談すればいいのです(Θゝω・)b

それすら出来なければ

彼女なんて夢のまた夢です

コミュニケーションが苦手な人は

美容師さんとで練習すればいいのですヽ(´▽`)

何事も練習です(Θゝω・)b

眉剃りしてるとこならついでに

やってもらいましょうヽ(・ω・)ノ

両方してもらえば

かなりイメージ変わるはずですb

髪型を整えたら次は服装ですね・・・

つづく・・・

さて、俺もそろそろ髪切らないとな・・・

コメント募集ですb

|

« もう秋ですね・・・ | トップページ | ダイエット日記5 »

コメント

『このブログを見て変われました!(゜∀゜)彼女もできまんた!』
という人が現れたらいいですね(^ω^)))))

投稿: ハナ | 2006年9月12日 (火) 12時44分

はじめまして(●^v^●)
しょこたん☆ブログから飛んで来ました!!
私はオタクじゃないし,しかも女なんですけど・・
コメントしてもいいですか??

こうしろーさんはいろいろ努力されててすごいですね。
それに文章力が素晴らしいです。
そのうちこのブログを見て彼女が出来たっていう
人がきっと現れると思います。

ちなみに私が実践して特に効果のあったダイエット方法は
バランスボール・良く噛んで食べる・半身浴
です。
よかったら試してみてください。

投稿: なつみ | 2006年9月12日 (火) 14時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« もう秋ですね・・・ | トップページ | ダイエット日記5 »