« ダイエット日記4 | トップページ | 髪型をキメる »

2006年9月12日 (火)

もう秋ですね・・・

日中はまだ暑いけど

夜はもう涼しいです、山形は(・ω・*)

そろそろ、ファッションの秋ですね(o・ω・)ノ

俺の持論なんですが

秋と春はセンスの見せ所だと

思うんですb

暑かったり、涼しかったりする

この季節は「重ね着」の季節

だと思ってます゜Д゜)ノ

「重ね着」こそセンスの見せ所

「重ね着」を制するものは

春、秋のファッションを制すると

いっても過言ではないでしょう(たぶん)

これから色々な

格好試して

彼女ゲットのため頑張りたいと思います!!

コメント募集ヾ(○゜▽゜○)

|

« ダイエット日記4 | トップページ | 髪型をキメる »

コメント

初めまして、いつも楽しくさせて拝見しています!この度「もてる方法!女にモテる!モテル秘訣!を大公開! 無料レポ必見!
と言うサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。
 貴ブログ訪問者である、女性にモテたい方や、意中の女性を夢中にさせたい方には、非常に有益な情報であると思っております。是非、ご訪問頂ければ幸いです。  万一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼致しました。

投稿: | 2006年9月19日 (火) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット日記4 | トップページ | 髪型をキメる »