« もし・・・ | トップページ | コメントは嬉しい^^2 »

2006年9月29日 (金)

電車男

寝てるだけってのも暇なので

「電車男」(映画)を観ました(●´・ω・)ノ

初めて観たんですがいい話ですねヽ(*・ω・*)ノ

電車かぁ・・・・

思い出すな・・・・

昔、俺が電車に座って乗ってる時

目の前に子供を抱いて立ってる人がいた

大変そうだと思い

「あの、よかったらどうぞ」

立って席を譲ろうとした

そしたら

「この子立ってないとぐずるんですよ」

って言われて断られた(o・ω・)

それだけならよかったんですが、

となりに座っていたオバちゃんが

「えらいな、なかなかできるもんじゃないよ」

と言ってきてくれました。

でも、俺は

滅茶苦茶恥ずかしかった!!

なんでかはよくわからなっかった

でも、とてもいたたまれなかったです・・・・

そんな、どうでもいいことを

何故か思い出しました(笑)

電車男 スタンダード・エディション DVD 電車男 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/12/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電車男 Book 電車男

著者:中野 独人
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« もし・・・ | トップページ | コメントは嬉しい^^2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。