« 降参・・・ | トップページ | こうしろー スペック表 »

2006年9月 7日 (木)

アンサー3 つづき

ユニクロ行ってきました!!ヾ(○゜▽゜○)

店に着いた俺、店内を見わたすと

数年前にくらべバリエーションが増えてる・・・

ズボン、Tシャツ、ジャケットなどなど

「これなら大分格好がつくな・・・」

でも、ここにあるものだけで

そろえるのはちょっと気がのらない

なんでだろ?pωー。)

さらに店内を物色・・・・

何故かなんとなくわかりましたb

1、やはり高いものと比べてしまうと

生地が安っぽく見える。

2、やはり大衆向けに作られているので

その場だけの服でそろえると個性がない。

ある程度ならだせるが

どーしてもアッサリしてしまう

からだと思いました。

あと、どーしても洗濯すると

ヨレやすく、色あせるでしょう。

まあ、値段で見ればしかたないことかもしれません(つω-)

しかし、「他のメーカーの服を組み合わせる」方法を

つかえば、かなりカッコよく着こなせるようです(o゜◇゜)

たとえば、下リーバイス、上ユニクロのTシャツ+アクセサリー

など、他のメーカーと組み合わせれば

ユニクロはかなり使えそうですヽ(*・ω・*)ノ

ですので

他のメーカーの服を売ってる店を

探しましょうb

ユニクロを使いこなせば

かなり服代節約できるはずですb

挑戦してみてください(・ω・)ノ

|

« 降参・・・ | トップページ | こうしろー スペック表 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。