« コミュニケーション(基礎編) | トップページ | 新聞袋 »

2006年9月 4日 (月)

アンサー2

質問ありがとー!!

コメントありがとー!\(*≧◇≦)/

さて、今回は「MASA」さんの

初めまして!
このブログはとても役に立ちそうで良いと思ったのですが…。

バイトもしてないヲタク貧乏学生はどうすればいいでしょうか…!

という質問について考えていきたいと思いますb

ヲタク貧乏・・・耳が痛いです(苦笑)

でも!!学生というのはかなり有利ですb

社会人になると絶対的にチャンスが減ります、

たぶん。(俺は自営なので出会いすらない)

俺もヲタク貧乏なので気持ちはわかります^^

でも、お金かけなくてもできる努力もありますb

眉を整える

ヒゲをこまめに剃る

爪はちゃんと切る

毎日、風呂に入る

整髪料で髪型整える

まあ、まずは清潔感ですb

美容院に行って髪形をキメれば

完璧なのですが

今月、髪切る金ねぇ!!(゜□゜;)ヒッ

なんて場合は髪につけるワックス買ってきて

男性ファッション雑誌立ち読みして

長くてもイケる髪型研究しましょうb

でも、後ろの髪が結えるくらい長かったら

なんとかして切ってくださいf^^;

これでだいぶマシになるはずです。

あとは服ですが・・・

モテるにはユニクロより

ちょっと上くらいが俺の研究では

いいと判断していますb

カテゴリの「ヲタク奮闘記」にちょっと

詳しく載ってます、服装の参考にしてください^^

でも、どーしてもお金かかっちゃうんですよね(汗)

・・・ですから

断腸の思いで月にかかる

ヲタグッズの数を減らして

お金を貯めるか、

短期でもいいからバイトして

お金確保するかです(≧Д⊂)

キツイでしょうがこれは

モテるための一つの壁です!

いい服は長持ちでヨレにくいです

特にジーンズなんかはイイの2本買えば

数年持ちます。だから、長い目で見れば

損はないんですb

あと、オシャレに目覚めると

不思議と「自信」という

ステキなおまけがついて来るんですb

「自信」はモテに必要不可欠なものです!

このアドバイスを実践できたなら

MASAさんはモテに何歩も近づけるでしょうb

他にもすることたくさんありますが

カテゴリーの「モテるために」に

色々かいてあるし

これからも更新していくんで参考にしてください^^

あと、また質問あったら気軽にどーぞ☆

こんな感じで答えていきますので^^

でわヽ( ´ ▽ ` )

カテゴリーをいくつか作ってくれると
とっても見やすくなりそうな気がします

と、アドバイスをくれた

おきさん、ありがとうございます

さっそく作ってみました^^

|

« コミュニケーション(基礎編) | トップページ | 新聞袋 »

コメント

ありがとうございます!

学生っていっても今年で卒業なんですけどねw

髭○眉×服装やや×髪はそんな長くは無いですがちょっとぼさってるので×ですね。

自分ユニクロしか店知らない∑( ̄口 ̄)

投稿: MASA | 2006年9月 4日 (月) 13時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« コミュニケーション(基礎編) | トップページ | 新聞袋 »