« 電車男 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記4 »

2006年9月29日 (金)

コメントは嬉しい^^2

歌音さんから

こんなメッセージもらいました(●´・ω・)ノ

前略

ブログを読んで、すごく応援したい気持ちになりました。ステキな彼女が見つかるといいですね♪私も好きなひとがいて、大学受験が終わったら、自分の気持ちを伝えようと思います。だから一緒にって言うのは変ですが、頑張りましょうp(^-^)q

外見を磨くのは大事だと思いますが、内面を磨くのも同じくらい大事だと思います。いつもこうしろーさんらしさを忘れないで、磨きをかけたらきっとステキな男性になれると思いますよ☆

俺らしさ・・・

そっか、そうですね(`・ω・´)

ありがとう、日々精進します☆

頑張ってくださいね、俺も頑張ります!

こーいう、コメントもらうと

ブログやっててよかったって

心から思います^^

|

« 電車男 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。