« 新・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・5つづき »

2006年9月19日 (火)

新・ヲタク奮闘記2・5

どんな格好で行こうかなぁ(☺´ω`●)

よし!

髪はワックスで無造作ヘアーにしてヽ(*・ω・*)ノ

上はリーバイスの白いTシャツに

白いジャケット、シルバーのネックレス

下はリーバイスのダメージジーンズ

皮のアクセントのついたベルト(●´・ω・)ノ

靴はナイキの「レジェンド」の白b

あとは心の準備・・・・

ドキドキ(><)] 

|

« 新・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・5つづき »

コメント

はじめまして(^∀^)ねえと申します◎
えっと,あたし高校生なんですけど彼氏がヲタです笑笑タメ歳でお互い受験生です。ヲタでも彼女できます★あたしはヲタじゃなぃけど,彼とは普通に仲良しですょ◎
ブログ面白ぃです♪こうしろーさんも頑張ってくださぃね(^^o)また来ます★

投稿: ねえ | 2006年9月19日 (火) 22時07分

はじめまして(^∀^)ねえと申します◎
えっと,あたし高校生なんですけど彼氏がヲタです笑笑タメ歳でお互い受験生です。ヲタでも彼女できます★あたしはヲタじゃなぃけど,彼とは普通に仲良しですょ◎
ブログ面白ぃです♪こうしろーさんも頑張ってくださぃね(^^o)また来ます★

投稿: ねえ | 2006年9月19日 (火) 22時07分

はじめましてー。高校生のまさる。です。
高校生ですがヲタクです、ほんと。彼女ももちろんいません。別に女子とは普通に話しますけど(^-^;)
せっかく共学なんだし、とりあえず見かけだけでもよくしとこうかなぁー、とかおもって探してみたらつきましたー。
とても参考になります!とりあえずちょくちょくくるので更新とか頑張ってくださいね!

投稿: まさる。 | 2006年9月19日 (火) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記2・5つづき »