« ギャルゲー | トップページ | 24時間テレビで »

2006年8月27日 (日)

一緒に行こう^^

前の記事の続きになりますが

現実の女性から目をそらし

2次元に逃避してる皆さんにいいたい

きっとそれでは人間として成長しないです

現実の女性もいいもんですよ^^

だから帰りましょう、現実にb

このブログにはそのためのヒントが

沢山あります^^

主に異性への接し方ですがねw

俺は「電波男」の著者とは

まったく正反対の考えです。

相思相愛とはいいものですよ??

ゲームでは絶対得られないモノがそこには

あります、オススメですw

否定するなら体験してからにしてください^^

俺は普通の人と同じように

ヲタクにだって無限の可能性があると

思います、だからこそ現実と向き合ってほしいッス!

立てよヲタク!我々が世の中を変えるのだ!!

ヲタクにも普通に彼女、彼氏ができる。

それだけで少しは世の中変わると思います^^

きっと、いい方向に・・・

意見などある方コメントどーぞ。

|

« ギャルゲー | トップページ | 24時間テレビで »

コメント

はじめまして( *・ω・)ノ
工業系高校生オタです('∀`)
応援してます!!頑張ってください(´・ω・`)ノシ


コーサカになりたい・・・orz

投稿: 黒猫 | 2006年8月27日 (日) 15時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ギャルゲー | トップページ | 24時間テレビで »