« 萌えって何? | トップページ | オタク(ヲタク)とは? »

2006年8月25日 (金)

メイド喫茶

俺はいまだにメイド喫茶に行った事が無い。

行ってみたいんだけども

山形は田舎だからアニメイトはあっても

メイド喫茶はないんです「(ーヘー;)

ところが!!

少し前に何かの用事で運転してる時

数年前に潰れたカラオケ屋さんの場所が

キラキラ光ってるのを発見

「何だアレ??」( ̄ヘ ̄)

近くを通ったら

驚愕!!!!Σ(・口・)

あんなにビックリしたのは何年ぶりか!

そこにあったのは

萌え系のメイドの絵が描かれた看板

しかもドリンクバー*円~みたいなことが

書いてあるΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそこにあったのは

メイド喫茶ならぬメイドカラオケ!!!

わき見運転全開!!!

危うく事故るところでした(・・。)ゞ テヘ

まだ行った事無いんですが

友達の証言によるとやはり店員が

メイドの格好をしてるらしいです(*⌒∇⌒*)

是非、行きたい!

今度、行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ

いや~、世も末ですね!(笑)

|

« 萌えって何? | トップページ | オタク(ヲタク)とは? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。