« やっと・・・ | トップページ | 最近のあんずさん »

2006年8月30日 (水)

アンサー

長い髪の毛にヒゲも生えてるホームレスみたいな大学生の男なんですけどモテませんかね

という

コメントがきました( ≧▽≦)ノ

答えましょう

99.89%モテません(/_・、)

でも、なんとかなるはずです!!

することは沢山あるでしょうが

まず、ヒゲを全部剃りましょうb(≧ー≦〃)

ヒゲを伸ばして似合う人なんて

20人に一人くらいでしょう、

その伸ばしてる人だってヒゲの

手入れはしてます(´・ ・`。)

そして次は美容院に行きましょうb

床屋さんじゃなくて

美容院です、床屋さんはかなり

無難な切り方するのでカッコよくなりません(/_x、)

なので美容院に行きましょうb

始めて行く場合はよく行く友達

なんかに紹介してもらうのがいいかも

しれませんね^^

そんで、美容室で

髪の長さとか、どんな感じに

するか聞かれると思いますが

だいたい美容師さんに任せればイイでしょう

よっぽど下手な人じゃない限り

失敗はないでしょうからb

ついでに眉も剃ってもらいましょう

ぼさぼさ、げじげじ眉毛は不味いです

料金かかる場合がありますが

眉剃りとか普段やらない人は

やってもらった方がいいですb

やってもらったあとも手入れは怠らないように

しましょうね( ・ω・)

で、格好ですがユニクロとかの

量販店で売ってるシンプルな服

でも、よれよれの服よりは格好がつきますb

服の選び方、格好のつけ方などは

このブログの「ヲタク奮闘記」に載って

ますので参考にしてください^^

これからも服装とかのこと色々

書いていきますがねw

アンサーはこんなところです。

大学なんて恵まれたとこにいるんですから

頑張ればいくらでも彼女とかできますよ^^

|

« やっと・・・ | トップページ | 最近のあんずさん »

コメント

ヲタクの女子高生です(^ω^)(^ω^)
すごいですね、モテたい!という強い気持ちが伝わってきます。
でも、身なりを整えるとかは好きな人ができてからでいいんじゃないんでしょうか?
好きな人ができたから自分を変えようと思った!という気持ちを経験した方がいいと思うんですが(;^ω^)
ちなみに私はめっちゃヲタアーをかもしだしてる人の方がいいです、

投稿: ハナ | 2006年8月30日 (水) 19時19分

先日質問した者です。
人見知りするので美容院に行くのは怖いですが頑張ってみます。
アドバイスありがとうございました。

投稿: | 2006年8月30日 (水) 21時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと・・・ | トップページ | 最近のあんずさん »