« オタク(ヲタク)とは? | トップページ | ギャルゲー »

2006年8月26日 (土)

ヲタクの美学

背中で泣いて~る~ヲタクの~び~がく~

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)すんません、調子こいてました。

世の中の人がみんな自分の美学を持てば

きっとイイ世の中になるのにねbyこうしろー

まあ、世の中の事書くと

一冊の本ができてしまうので

ここではヲタク一本に絞りましょうb

さて、今回は「ヲタクの美学」ですが

「はあ?ヲタに美学なんてあんの?(笑)」

なんて思ってる人います?

あるに決まってんだろうがぁぁぁぁ!!!

(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

漠然としてるかもしれませんが

きっとみんな持ってます!!!

ってか、持ってなかったら

そいつはヲタクじゃねえ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ただの変なヤツだ!!

すみません、取り乱しましたm(-_-)m スマヌ

でもね、美学を持つのは大切ですよ皆さん。

あっ、でも間違った美学(こだわり)を持つのは

やめましょうb

たとえば

「働いたら負けかなって・・・」

とか!!

ああいうのをきっとキ○ガイっていうんじゃね?

世の中そんな甘くないっすよ?

ギャンブルで稼いでる人も努力してるんだよ?

皆さんの美学、こだわりを聞きたいもんです^^

ってことで、コメント募集!!!

ちなみに俺の美学は

「他人に迷惑をかけなければ一人前」です。

ばあちゃんの遺言です(生きてるけど)

あと「彼女を悲しませない、心配かけない」

です。いる時の話てすが(笑)

あとは好きなメーカーから目を離さないb

俺の場合「TYPE-MOON」とか、「Key」とか└(゚∀゚└)

まあ、こんな感じです。

みんな美学、こだわりを持とう!!

コメント募集。

|

« オタク(ヲタク)とは? | トップページ | ギャルゲー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。