« メイド喫茶 | トップページ | ヲタクの美学 »

2006年8月26日 (土)

オタク(ヲタク)とは?

まあ、辞書とかで調べると

大体

病的な域に達しているファン

なんだそうです( ̄ω ̄;)

簡単にまとめるとですがね( ・◇・)?(・◇・ )

きっと

好き<ファン<マニア<ヲタク<病気<犯罪(存在が)

の順なのではないかと思われます。

ヲタクの特徴b

几帳面なところが多い

ある意味、神経質

好きなもの以外には無関心(服装とか)

会話のキャッチボールではなく一方的に自分の

好きなことを喋りたがる。(知識を披露するかのように)

他人を否定する。

熱中しやすい(他の人をほっといて)

などなど・・・・・・

数えだせばキリが無いかもしれません(;^_^A

でも、今あげた例に当てはまってるヲタクって

多いですよね?

でも、今あげた例って

すごく異性に嫌われやすいんですよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

特に男のヲタクの方、気をつけましょう(^▽^)/

自分で気づかなくても、そーいう人って

結構多いです。

実は、今の例は俺がすごく気をつけてる事

なんです(>▽<;;

知らず知らずそんな感じになってることが

ありました(最近は気をつけてるので少ないです)

自分をヲタクだと思ってる方

いくつか当てはまってると思います

「俺は大丈夫だよ(笑)」と思ってる人も

よく考えてみてください('-'*)

これを気をつけ

人に迷惑をかけなければ

ヲタクだろうと胸を張っていられます(・へ・

これを守れない人(ヲタ)が多いからヲタクが否定されるんです!!

皆さん良いヲタクになりましょう^^

コメント随時募集!!

|

« メイド喫茶 | トップページ | ヲタクの美学 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。