« ファッション誌 | トップページ | 萌えって何? »

2006年8月24日 (木)

ファッション誌2

数多く出版されてる男性ファッション誌

その中で俺が愛読しているのが

BiDaN「men's egg」

別々のジャンルの雑誌ですが

読み分けるのも面白いです(o ̄∀ ̄)ノ

「BiDaN」はカジュアル系の雑誌で

服装はもちろん、髪型、お肌の手入れ

から、女の子への接し方まで

幅広く載ってますb

ファッションを丁寧に教えてくれます

俺はこの雑誌でオシャレを学びました(。・ω・)ノ゙

このブログを読んでくれてる人にオススメb

一方

「men's egg」はギャル男の専門誌

って感じです(^-^*)/

ギャル男の最新情報満載

ギャル男最新ファッションから

面白企画まで!!

いろんな意味で徹底してます(笑)

この雑誌も面白いです(*^∇^*)ノ

でも、ヲタク→ギャル男は無理に等しいので

色々ファッションを学んでからにしましょうb

ちなみに、俺は今ギャル男っぽくなるために

修行中です(m ̄- ̄)ノ

道は険しいです・・・・・

でも、頑張ります( ̄ー+ ̄)

皆さんも頑張ってo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

|

« ファッション誌 | トップページ | 萌えって何? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。