« ヲタク男奮闘記4 | トップページ | エッチなお姉さんから・・・ »

2006年7月12日 (水)

カラオケで・・・

皆さんはこんな経験ありませんか?

異性と一緒にカラオケへ

そしてアニソン熱唱!

異性ドン引き!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんて経験ありませんか?

え?ない?

オレはあります( ̄∇ ̄(

でも、異性とカラオケ行って

どんな曲を歌ったらいいかわからない

なんて人以外に多いのでは?

そんな人のために異性ウケのイイ曲の

選び方

オレの研究の成果を参考にしてくだされ!!

数年研究の成果です。オレの場合いい成果がでました。

選び方!

どんな曲がいいかというと

まず相手が知ってそうな曲がいいですね、

一緒に盛り上がれます。イエーイヾ(^-^)ゞ

次に自分の声に合った曲!

これは結構重要です。

変に裏声使ったり、無理した声で歌うと

音程があっててもウケはよくありません。

逆に下手でも自然に楽しく歌えればいいのです┌|≧∇≦|┘

でも、何を歌えばウケるかわからない!

ってな人のために「ウケる(モテる)曲の選び方」

書かせていただきます\(^▽^)/

まず、相手がしらないであろう

バリバリのアニソンは避けましょう(;^ω^A

おさえておくポイントはいくつかあります

CMなどで使われてきた曲

一世風靡した曲(流行った曲)

2~3ヶ月の間に数回トップ10に入ったことのある曲

をおさえておけばいいと思います。

でも、「どーしてもアニソンを歌いたい!」

って人、「ガンダムSEED」などの曲は無理な声で

歌わなければ引かれることは無いと思うので

オレ的にはおすすめヽ(=´▽`=)ノ

以下のことを気をつけて歌えば

きっと大丈夫です。きっと・・・

質問あればコメントにどぞ☆

|

« ヲタク男奮闘記4 | トップページ | エッチなお姉さんから・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。ほんとのわたしは他人に対しても好き嫌いははっきりしていて人柄重視で選んで付き合います。性格悪そうだなって思ったら言葉も交わしません。だからわたしのまわりは自慢ではありませんがとてもいいひと達ばかりです。今回は住むと決めたアパートがとても気に入ってここに末永く気分よく住むためにはやっぱり大家さんとうまくやっていく事だと思って考えた行動です。・・・正解でした。大家さんはいいひとでした。それからわたしは普段はどちらかというと無口です。決して「機関銃」のようには喋りません^^

カラオケ行ったら自分の好きな曲した唄わないマイペースなわたしです^^

投稿: モモ | 2006年7月12日 (水) 13時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヲタク男奮闘記4 | トップページ | エッチなお姉さんから・・・ »