« お手ネコ | トップページ | だらけ猫 »

2006年7月 9日 (日)

なぜモテる?

あなたの周りには何でこんなにたくさんの異性と付き合えるんだろう?

と、いう感じの人はいませんか?(二股とかじゃなくとも)

「なぜ、あーいうのがモテるんだ?」

そんな疑問にいくつか仮説をたててみました。

一つは意識せずとも異性を引き付ける人

こーいう、人は自然とモテるマニュアルに載ってるようなことをする

会話、仕草、気遣い

などをある意味天才的にこなす人

でも、こーいう人は本当に稀な例で大体の人は

二つ目の仮説

「白鳥のように努力してる人」

に当てはまると思う。

まあ、簡単に言うと、簡単に異性と出会い付き合ってる

ように見えても、実は何人もの友達に紹介を求めたり

わざわざ、出会いのある所に遊びに行ったり。

それでやっとこさ、相手を見つけるパターン

の方が多いんではないかと考え

「周りのモテる人を観察してみた」

するとやはり、オレの周りには二つ目の仮説に

当てはまる人が多かった。

つまり。。。

「モテてる人は結構努力している人が多い」

なるほど、つまりはヲタクも努力せなあかんのですね。。。

あっ、意見などあったら、是非コメントください。

でわ・ω・`)ゞ

|

« お手ネコ | トップページ | だらけ猫 »

コメント

はじめまして★m(__)m                          でも、モテたい!って思ってるんなら、それゎ一種の努力だと思うな!実はモテテたりするんだょね!              (゚∀゚)+゚+゚                   でも凄いえらぃなぁぁ。と思いますょ♪♪                頑張ってくださいね♪♪いい報告楽しみにしなきゃだっっ☆彡(〃⌒ー⌒〃)

投稿: あゆ☆タネ | 2006年7月 9日 (日) 23時48分

こんばんは。

モテるというのは私にとっては永久に解決できないテーマですね(笑)

投稿: 宇佐美駿河守定満 | 2006年7月10日 (月) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« お手ネコ | トップページ | だらけ猫 »