« だらけ猫 | トップページ | ヲタク男奮闘記 »

2006年7月10日 (月)

ヲタクを観察して・・・

今日は弟から買い物を頼まれたので午後から

山形市のアニメイトに行ってきました。

そして、ふと「ここに来る人って9割くらいヲタだよな?」と思い

ヲタク観察をしてみた。

店に入ると案の定

それっぽい人ばかり

でも、やっぱりヲタクでも十人十色

色々なヲタがいるもんです。

男にはいなかったが、女の人は数名

あか抜けてる人もいました^^

何か「モテ」のヒントがないかと思い

観察していると一つ、ほとんどの人が

口が半開きなのに気づいた!

これにより顔つきがだらしなくなるのだ!

これもヲタクがモテない理由の一つじゃないかと

考えました。(他にも色々あるだろうが)

皆さんはどう思います??

|

« だらけ猫 | トップページ | ヲタク男奮闘記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。