« はじめまして(^^) | トップページ | なぜキモい? »

2006年7月 8日 (土)

モテてぇ~か?

なんでヲタクってモテないんだろう?

まあ、ヲタクじゃないからモテる訳じゃないだろうが・・

オレは、ヲタク 彼女なしの21歳だ

オレの周りにもそんな感じのヤツがいっぱいいる。

でも、「どうせ頑張っても無駄だし」って言うヤツが多い、「彼女はほしい」でもそんなことを言う。

よく話を聞いてるとほとんどのヤツが「彼女をつくる方法自体がわからない」らしい。

だから、オレは「ヲタクだって彼女ができる方法」を自分を実験台にして探していきたいと思ってるんです。

ファッション、話し方、気配りなど色々とオレ自身が学んできたこと、これから学んでいくことをこのブログに書いていきたいと思います。

あと、個人的な日記も織り交ぜていきます(笑

ヲタクじゃない人にも見て楽しんでいただけるブログになれたらいいなぁ(^0^)

|

« はじめまして(^^) | トップページ | なぜキモい? »